Wishful thinking

好きなもの好きなだけ語る自由帳です。

2019年暦の上の旅(投稿絵編)

 

f:id:shampooplannetha:20191227160326j:plain

 

 

【2019年雑誌投稿絵まとめ】

 

f:id:shampooplannetha:20191227144804j:plain
■P誌2月号
2019年の年賀状として、今年の干支・イノシシのきぐるみを着た斗亜ちゃんと晶哉くんなイメージの絵です🎍🐗🎍
(ルン☆ちゃんからも似合ってると言ってもらえて嬉しいです★)
ミニキャラとは言え目を盛って描き過ぎた感は否めませんが(笑)

  

f:id:shampooplannetha:20191227150242j:plain
■P誌4月号
異種格闘技トーナメント優勝記念にマジシャン晶哉くんでハピバイラストを✨🎩✨
マジックでハットから文字を出してるカンジにしたかったのですが上手く表現出来てる気がしません()
まだメンカラ決まる前だったので青仕様ですが来年から大草原グリーン💚を目指します(笑)

 

f:id:shampooplannetha:20191227144925j:plain
■D誌4月号
雑誌掲載絵②【2019年D誌4月号】
イメージはD誌2018年12月号のお写真です。(持ってる花をピンクにさせて頂きました🌺)
そして、掲載されるまで気づかなかった盛大なスペルミスに膝から崩れ落ちました(添付画像は直しましたw)(しんどい)が、今年も載せて頂けて嬉しかったです★彡

 

f:id:shampooplannetha:20191227144807j:plain

f:id:shampooplannetha:20191227144812j:plain
■P誌5月号・W誌5月号
Aぇ! group結成記念絵としてグループ全員描かせて頂きました!こう……いろいろアレ()ですが顔を描き分けようとした努力を考慮して頂けると有り難いです…心は込めました…
メンバーカラー補正にとても救われてます(笑)💙♥️💛💜🧡💚

 

f:id:shampooplannetha:20191227144829j:plain
■P誌6月号
『SPRING SPECIAL SHOW 2019』コント内の院長一家な正門くん晶哉くん斗亜ちゃんを描かせて頂きました💙♥️💚
夫人のアウターと扇子のモコモコさがうまく表現できず💦でも3人描けて楽しかったです✨
ポテちゃんコメント有り難う御座います✨

 

f:id:shampooplannetha:20191227144757j:plain
■P誌7月号
『僕らAぇ! groupって言いますねん』のクリアファイル写真を元に描かせて頂きました💜🧡💙❤️💛💚
今回もメンバーカラー補正に助けられました…描き分けしようとした努力だけでも認めてあげて下さい😅
Aぇ! group東京単独公演本当に楽しかった!

 

f:id:shampooplannetha:20191227144825j:plain
■P誌9月号
晶哉くんの歌とギターの音が星になって斗亜ちゃんに降り注ぐ…それがプレゼントだよ!というメルヘンイメージで描きました☆彡
服はISLAND TVプロフィールのりとかんちゃんイメージです❤️

 

f:id:shampooplannetha:20191227144800j:plain
■W誌9月号
夏生まれのコにはヒマワリを持たせたくなるのでまた斗亜ちゃんに持ってもらいました🌻
わりとヒマワリがうまく描けた気がして満足してます♪

 

f:id:shampooplannetha:20191227144822j:plain
■P誌11月号
晶哉くんのこのメガネ写真すごく好き!ってなって描きました👓(服と本は再現困難でしたので大目に見て下さい←)
Jr.大賞『メガネが似合いそう』部門は票が割れると思いますが晶哉くんに入れたいと思います✨(突然の決意表明)

 

f:id:shampooplannetha:20191227145131j:plain
■P誌2020年1月号
メリークリスマス🎄✨ということで久々のとあまさや!ここ3年ほど勝手に恒例にしている斗亜サンタ🎅と晶哉トナカイ🦌です🎁
背景のツリーがわかりにくかったかな💦
ポテちゃんコメント有り難う御座います✨
とあまさやコンビは私にも愛と夢をください!(笑)

 


【その他で気に入っているもの】

 

f:id:shampooplannetha:20191227151512j:plain
□『忘れてもらえないの歌』イラスト
晶哉くん出演舞台『忘れてもらえないの歌』公式サイトの動画イメージのイラストです。
セピアっぽい絵にしたかったんですけど思いの外カラーが強かったです(笑)

 

f:id:shampooplannetha:20191227145030j:plain
□正門くんハピバ絵
手が自分史上一番カッコ良く描けた気がするので見てください(笑)

 

2019年は2018年に比べて投稿数が減った&3誌全体的に投稿ページが減ったせいかなかなかの結果でしたが、掲載して頂き有り難う御座いました!

2020年も頑張ります★

 

 

▽まとめモーメント