Wishful thinking

好きなもの好きなだけ語る自由帳です。

2018年5月『とれたて関ジュース』雑記

 

f:id:shampooplannetha:20181121161153j:plain

 

twitter.com

 

 

龍太くん・恭平くん・晶哉くんがパーソナリティを務めた、2018年5月のとれたて関ジュースの感想的雑記です。
記録として、佐野晶哉くん中心に長々といろいろ書き連ねております★

 

 

■5/6(第1週)

 最初の龍太くんの言葉の意味がわかりませんでしたが、なんか流行ってるゲームのことなんでしょうか…?(未確認)
でも私もやってるゲームで資材欲しいと思ってるので、ゲーム用語なら気持ちはわかります(笑)
「異色の3人」ということで晶哉くんが「謎いっすね」と若者言葉(言い方)を使ってるのが聞けて(そもそも若者言葉なのかもわかってない状況←)嬉しかったですww
恭平くんも龍太くんも「晶哉」って呼んでるんだなぁとわかりました有り難う御座います!(笑)

晶哉「僕は、恭平くんとはたまに遊んだりしたりするんですけど、龍太くんはあの、コントの時の打ち合わせとかでしか喋ったことないんで…ちょっと緊張しますね。」

恭平くんと晶哉くんが遊んでると!
遊ぶって??買い物行ったりするのかそれとも楽屋とかでなにかしているのか??ゲーム??と、遊ぶにもいろいろ種類があると思うのでどんな風に遊んでいるのか、そしてどんな会話をしているのかめっちゃ気になったのでいつかどこかで教えて欲しいです!
そして去年のとれ関でも真鳥くんに「緊張してるのが伝わってくる」って言われてたけど今回もめっちゃ緊張している晶哉くん…
でも声だけ聴いてると去年より大人っぽくなってはるので、成長してるんだなぁと思いました(小並感)

改めてこの3人について。
自分より後輩がいるラジオが初めてという恭平くんは「新鮮」と。
長くなりがちな(すみません)恭平くんの話を龍太くんがポイントを押さえてまとめてくれるので聞きやすかったです(笑)
後輩がいることで心にゆとりが出来る、後輩に対して「いけるぞ!」となる…という、龍太くんの誘導につられてビッグマウスになってしまいそうになる恭平くんが可愛い(笑)
実際は、自分が先輩なのだからしっかりしないと…と、逆に緊張するそうです。
でも、是非是非後輩を引っ張っていける存在になって欲しいと願っています!(上から目線ですみません)

晶哉くんは2回出演している中で前回も今回も一番後輩ということで、不安だけど先輩で仲の良くさせてもらってる恭平くんについていきたいと!
(真鳥くんと流星くんの名前を出してくれました)
晶哉くん後輩として良いコメントしてくれたと思うんですが、ここで「めっちゃええ声やね」と声についてカットイン!(笑)
「ダンディ」「(ラジオに)向いてる」など二人のお墨付きを戴けて嬉しかったです~!!
本当に良い声ですよね…ラジオのレギュラー持って欲しい……(願望ダダ漏れ)

で、龍太くんは現関西Jr.で数少ないツッコミ担当なのでこの3人のトークをめっちゃ心配してます(笑)
龍太くん・恭平くん→アホ発言する
晶哉くん→未知数
ということで普段の心労がうかがえますww
でもそんな謎い3人の化学反応、現状メッチャ楽しいです!有り難う御座います!(笑)


おたより①「新しい趣味や最近ハマっていることはありますか?是非教えてください」

恭平くん→ボウリング
晶哉くん→ギター
龍太くん→ギター

聞かれるよりも先に答えてしまう恭平くん(笑)
ボウリングって関西Jr.の中でわりとコンスタントに流行ってるイメージがあるんですけど、恭平くんも!
しかも隣のレーンのおじいさんと仲良くなってフォーム教えてもらったら200越える様になったと。
おじいちゃんのコミュ力もすごいのかもですが、恭平くんのそういうフレンドリーさはすごいなぁと思います。
龍太くんからしれっと「プロボウラー目指して頑張ってください」と言われて「目指します!」って言っちゃう恭平くんww素直wwww
そのあと「ジャニーズですけど!」って訂正してくれて良かった(笑)

晶哉くんは『ギター』。
去年4月のとれ関でもギターの話は出ていたので普通に練習してれば相当上手くなってるとは思いますが、学校の音楽的&普通の課題に加えてJr.活動、そして高校生らしく友達と遊んだりしてるとなかなか時間とれないのかなぁ。
それか、コード押さえられるのは当たり前で、もっと高度なテクニックをマスターしたいとかそういう意味かもしれない(妄想的推測)
単純にギター弾いてる晶哉くんも見てみたい!アコギかき鳴らしたりエレキでアルペジオして欲しい…!と思いますが、関西わりとギターやりたい人やギター要員多めなので(龍太くん康二くんも西畑くんもだし、吉川くんも部活でギター担当らしいし小島くんもジャニフワで披露してたし、陸くんも正門くんにギター教わってたりしてたそうだし…)、拝める機会は望み薄かもですが…いつか!(言霊)
晶哉くんのブームが相変わらず音楽に付随しているところが愛しいです…楽器を演奏してる時間が幸せ!って言ってたもんね( ;∀;)
前も思いましたが、ドラム・サックス・ギター・ピアノときてるのでベースも極めて作詞作曲もしちゃってホント全部一人で1曲つくった音源をいつかラジオで流して欲しいですね★(言うだけタダ)
ところで恭平くんが言った「ピロピロっすよ!」の意味が難解ですww
楽器めっちゃうまいで!という意味を込めたオノマトペなんでしょうけどwwww

続いて、龍太くんもギターを練習しているそうで。
ギターは音楽好きだったりすれば一度は憧れるものだと思ってます…私もそうでした(笑)
関西でギター練習してる人は独学なのか正門くんに教えてもらってるのか教室に行ってるのかわかりませんが、龍太くんはどうなんでしょうね。
とれ関3時間生放送で康二くんが自身で作詞作曲した曲の弾き語りをしていたのが、龍太くんにとって良い刺激になった様で。
晶哉くんも作曲の勉強してるし(作詞は苦手らしいけど)正門くんも自作の曲あるし(城島リーダーにも披露済み)、いつか関西でオリジナル曲つくって是非是非披露して欲しいです!


おたより②「恭平くんが今後挑戦したい髪色」

「うっすら茶髪」ということを「イモリ染め」という恭平くん。
初めて聞く単語でしたが、関西ではメジャーなのか?と調べましたがヒットしませんでした(笑)
後で知りましたが、関西弁の「いもる」という単語があるそうで。
http://bosesound.blog133.fc2.com/blog-entry-430.html
「緊張してオドオドしてしまうこと、ビビる」という意味があるそうで、続くイモリ染めに関してのトークや5/30クリエ見学時に「髪型チキったな!」と言われていたことを考えると、やはり「もうちょっと髪色冒険したかったけど思いきれなかった」→染めるのいもった→イモリ染めの流れなのかなと…
でも「世に言う」らしいので、恭平くんの世界では大流行りなんでしょう!!(笑)
今後いもってない納得出来る髪色になれる日が来ると良いですね★
廉くんに髪色相談してるのも廉くん大好きなのも可愛いですね~
髪色に納得してないという恭平くんに晶哉くんが小さく「めっちゃ染まってますよ」って地味につっこんでるのが面白かったですw


●ED曲『WASABI / 関ジャニ∞』(リクエスト:龍太くん)
DVDを見てカッコいいと思った曲だそうで。
確かにめっちゃカッコイイんで関西Jr.でのパフォーマンス見られたらいいなぁ~って思います!
願わくば上から下まで出演者全員で群舞する姿とか見てみたいです…!


 ○「甘いおやすみ」コーナー
甘いおやすみを前々回も前回も引けなかった龍太くん。
その想いが通じたのか、やっと引き当てた龍太くん!

龍太「どうしたん?ん?寝られへんの?はーそっかぁ。じゃあ、今から……寝られへんような事する?」

大人なおやすみの言葉に「うわー!!」と沸く恭平くんと晶哉くんのDKっぽさが愛しいww
その後「やっと!!」「やっと言えたぁ」と喜ぶ二人メッチャ可愛い!!
去年の少年たちでHI!HO!歌ってた時にこの二人でペアだったんですけどその時のことを思い出しました。
何気に癒されるなぁ~(*´▽`*)

 

twitter.com

 

 

■5/13(第2週)

 

恭平「パリピーニ・マンジーニ・シンパイナイニー!」

パリピーニ→龍太くん
マンジー→恭平くん
シンパイナイニー(ニ)→晶哉くん


冒頭から謎の呪文詠唱ターン(笑)
この呪文、龍太くんが事前にかんじゅ日誌で教えておいてくれなかったらまったくピンと来てなかったので本当に有り難かったですww
という訳で今週は恭平くんが司会!
気になっていたシンパイナイニーニ爆誕の経緯がわかるかな~と思ったらなんか突然過ぎてまさに爆誕だったのでいっそ清々しかったです(笑)
しかも何故「シンパイナイニー」の第一声から秒で「シンパイナイニーニ」に変えたのか…
更に「『サ』いらないんす」、「『サ』に『ニ』付けただけなんで(普通です)』とかもう…!!すごい!しか言えない!!(失われる語彙力)
Kyohei's World超展開過ぎて私は置いてけぼりです(笑)
でも晶哉くんが小さく「ニーニー…」「シンパイナイサーニじゃ…」とツッんだり、一生懸命脳で受け入れようとしてかまるで確認し合う様に恭平くんと「シンパイナイニーニ?」「シンパイナイニーニ!」ってなんかポケモン同士が会話してるかの様にかけあう場面は可愛かったです(笑)
ただ、話し方は恭平くんの方がよっぽどパリピーニな気はしました(笑)

放送日が母の日ということで、3人がお母さんに感謝の言葉を…!!
晶哉くんが「ありがとうございます、いつも…」って言ってるのめっちゃ良いです!!
さすが居心地のいい場所がリビングだけあって家族大好きですよね!!!!!(テンションぶちあげですみません)
恭平くんも帰ってきたらご家族の方とハイタッチするそうなので(@関バリ)、みんな家族と仲良いんだなぁ~
龍太くんは言わずもがな←


さて、今週はお仕事の近況報告回です。
あけおめと春松竹のお話を聞きたいと思っていたのでこのタイミングで晶哉くんがとれ関に出てくれて本当に良かった!

◆『Happy New ワン Yearコンサート2018』について
龍太くんは何回か出ているが恭平くんと晶哉くんは初めての関ジュ単独での城ホール!
恭平くんは松竹座でもまいジャニでも披露したソロ曲『愛してる愛してない』の話を。
城ホールのセンターステージで脱ぐ(肌蹴る)のは清々しく爽快だったそうです(笑)
でもアイドルが「自分が輝ける場所はここ(ステージの上)だ」って思ってくれるのすごく尊いと思います…!!
そういう言葉が聞けてすごく嬉しかったです( ;∀;)

晶哉くんはクリパでも披露した『never』が楽しかったそうで!
兄組メンバーという大先輩と一緒に選ばれて踊ったことがすごく嬉しかったのかなぁ…(私もその選抜めっちゃ嬉しかったです!)
相当プレッシャーあったと思いますがそれを逆に楽しいと思える心臓の強さ素敵…ずっとそのままの君でいて…(誰)
『never』はまいジャニで見て画面に映る晶哉くんの一瞬一瞬が本当に素晴らしくて美しかったのでクリパ兄組で長めのパフォーマンス見られてすごく良かったです!
クリパとあけおめコンでは見せ方が違っていたので両方見られたのは幸せだったなぁ…椅子使ってたのホント好きな演出!
願わくばセンステ回転して欲しかったですが←(晶哉くんの背中が良く見える席でしたw)
で、お客さんが近くて新鮮で「すんごい楽しかったです」っていう晶哉くんの「すんごい」の言い方が可愛さ天井知らずでした…有り難う世界(落ち着いて欲しい)
ただ、晶哉くんこのくだり話す時たどたどし過ぎません??
ちょっと心配になるくらいでしたが、緊張してはるんやなぁ…(´ω`*)と思うことにしました(笑)
また大阪城ホールで関西ジャニーズJr.の単独コンサートが見たいなぁ~単独コンサートで晶哉くんのソロの歌声が城ホールに響き渡るのを聴きたいな~!!
(Jr.祭り2017大阪でコバルトブルーを披露していますが、それも大好きですがやっぱり単独でも響かせて欲しいなぁと!)


◆『春休みスペシャルShow2018』について

冬で兄組弟組に分かれて行ったことが春の松竹座公演で活かせたかなぁと言う恭平くん。
道枝くんと二人で歌った『My Girl』では、道枝くんと言い合いや喧嘩にならず円滑に相談した上で、山田くんの高音パートをゆずってくれたという…
晶哉くんが「えぇ~!」って言ってるのは「へ~」という感嘆の意味なのか「えぇ!?」という「喧嘩にならなかったのすごいです!意外!」という意味なのか気になる(笑)
でも恭平くんも「あのミッチーが…」って言ってるし、正直聴いてる私ですら「あのミッチーが!!!!?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなったので、晶哉くんあながち後者かもしれません(笑)
(※個人の感想です)
恭平くんも道枝くんも大人になっていくんだなぁ(しみじみ)

晶哉くんはコントのお話。
これね、正直今回のラジオで一番聴きたかった話です。
龍太くんに対する春松竹での晶哉くんのコント内の発言がずっと引っかかってたので…
「去年の春松竹は入ったばっかで何していいか全然わからなかった」という晶哉くん。
いや、でも小島くんと琉輝くんと捧腹絶倒(※私しらべ)なコントしてたじゃん!!(笑)
まあ小島くんや琉輝くんの指導のもとではあるとは思いますが…底知れぬポテンシャル…(ベタ褒めしていくスタイル)
そして今回も小島くんはもちろん丈くんにもアドバイスをもらって陸くんとコンビでいろいろ考えたそうです。
龍太くんへのボケは自分でも「意味わからんことを…(苦笑)」って言ってて、確かにボケ渋滞で龍太くん疲労困憊だっただろうなと(笑)
「みなさん知らないところで大変だったんですよ」的なことおっしゃってますけど、その大変さの何割かは伝わっていた様な気はします(笑)
けっこう晶哉くんが龍太くんに対して「そ、そこまで言わんでも…」と思うことを言ったりしてて勝手に心配してたんですけど、「迷惑かけました」って改めて謝ってるし当たり前に龍太くんと打ち合わせをしていたことが先週で明らかになっているのでシンパイナイニ…いや、心配には及ばなくて良かった…と心底安堵しました。
「コント楽しかった!」って言ってくださって、たくさん打ち合わせして晶哉くんのコントをつくりあげてくださって本当に有り難う御座いました龍太くん…!(ノД`)・゜・。
そして、「室」というゼッケンつけて謎のサングラスで登場した晶哉くんのコントは正直伝説だと思います(断言)
(私は拝むことが出来ませんでしたが)
ところで、晶哉くんが陸くんを「りっくん」発音で呼ぶの最高に可愛いですね!有り難う御座います!!(五体投地)

恭平くんの犬役、私はとても好きでした!
信号トリオ(ブラザーズ)さんたちにはガンガンお笑いとトークスキルをあげていって欲しいと勝手に願っています!!

そして、龍太くんがお笑い的に期待しているのは小島くんだそうで!
今回の春松竹では小島くんのノリボケや西畑くんのツッコミ強化な目的もあったのでは?とお友達とも話していたことを思い出します。
去年の夏松竹でも丈くんに振られて小島くんがボケる場面あったし、小島くんに対するお笑いや諸々への期待がすごいんだろうなと思います。
晶哉くんや恭平くんも絶賛してますし。
(関係ない話ですが、舞台上とは言え西畑くんと小島くんがあんなに絡むことはもしかしたら今後ないかもしれないと思ってしまいましたw)
これからの関西Jr.の動向が気になります~!
そして、今回で私がメールで送ったおたよりに書いた質問をほとんど答えてくださいました(笑)


●ED曲『シンデレラガール / King & Prince』(リクエスト:恭平くん)
永瀬廉くんが大好きな恭平くんによるリクエスト曲(めちゃ納得)
デビューが決まった時にソッコー廉くんに連絡して「100枚近く買います!」とか「愛しの永瀬廉くん」とか言い出すくらい狂愛してます(笑)
この時の廉くんと恭平くんとの会話(「100枚近く買います!」「頼むで!」)が女子ドルの握手会現場での会話じみてて個人的に最高でしたw
 

○「甘いおやすみ」コーナー
恭平「なんでお前だけベッドで、俺が地べたなん?えっ!寒っ!!おやすみぃ~~~~~!!」

一瞬「なに聴いてたんかな?」ってなりました(笑)
龍太くんに「ネタに走ったな」ってツッこまれてた通り甘くない謎のシチュエーションでしたが…
犬…か?…犬設定なのか…?いや、犬にしてももっとこう、さっき「城ホのセンステで脱げて爽快感!」って言ってた勢いで甘い言葉言って欲しかったです(笑)
さすがKyohei's World…キョヘワ!(笑)

ところで今月めっちゃ椅子のきぃ~きぃ~って音は入ってますけど、晶哉くんが緊張し過ぎて話してる時もじもじと椅子を動かしてしまっているのでしょうか…?
(※都合の良い妄想です)

 

 

twitter.com

↑ひとつ前のツイート、めちゃめちゃ日にち間違えてすみません…5/13です><



■5/20(第3週)

晶哉「もう眠いん?15分だけ聴いてや!」

聴かせてください!!!!!!!(土下座)

ということで、今週は佐野晶哉くん司会★
3週目ですが緊張は全然取れてない晶哉くんw(まあ収録は同じ日だろうしw)
龍太くんと恭平くんがモチベーションあげようとしてくれてありがたさ…


おたより①「龍太くんファンの方からの龍太くんお誕生日おめでとうメール」

「龍太くん・・・」の「・・・」を「てんてんてん」って読む晶哉くんが天使以外のなんでもなかったです!!←
自担の誕生月にラジオあるの最高ですよね!!
あと10年ずっと想い続けられるのもすごいと思いますが、10年ずっと想い続けられる場所にいてくれることってホント奇跡だと思います!!(経験則)
そして…歳のことは触れたらダメです!!!!!()
晶哉くん10年前当たり前に6歳なんだもんな…私も感じる~~~~()
でも文一くんもドリステの時に「若いコに入ってくのしんどい」的なこと言ってたし…こういうことでも大変だよなぁ()
龍太くんの望む未来が叶います様に…!
あと、「髪外ハネせんかったら乳首くらいまであった」という龍太くんに「そんな長かったんすかww」ってなってる晶哉くんがリアルDKっぽくてよきよきです(笑)


★龍太くんバースデーサプライズ

次のおたよりに行こうとすると、恭平くんに待ったをかけられます。
晶哉くんも一応知らないふりをしてるのでその演技が聴けて嬉しかったです~!
で、誕生日ケーキを取りに行くのがド下手な恭平くんwwww
「見えちゃった…(;´∀`)」ってなってる晶哉くんめっちゃ可愛い!!
龍太くんの「ワァ!ケーキヤ!」というサプライズ演技最高wwww
ろうそくの火消えてるのも恭平くんらしくてめっちゃ面白かったですwwww
で、ここから晶哉くんの怒涛の歌唱祭りが始まります!!

☆晶哉くん歌唱祭り①『ハッピーバースデーのうた dear 龍太くん

「歌ってよ!」と言われて恭平くんと二人でハッピーバースデーのうたを歌います!
晶哉くんに誕生日パーティーでお祝いされてるカンジを疑似体験できる最高の音源素材(言い方)有り難う御座います!!
そして晶哉くんが「龍太くん!龍太くん!」と、龍太くんへガチの誕生日プレゼントを持ってカットイン!!
龍太くんの素でびっくりした後に喜んでくれてるのが、映像で浮かぶ様でした( *´艸`)
「龍太くんっぽいモノ」ということで高価なブランドのパンツ(星柄)!
晶哉くんの中で龍太くんはお星さまなイメージなんですね~☆彡
(地味に恭平くんの「パンティ!」という発言にめっちゃ笑ってしまいましたww)
「龍太くんとラジオやる!」ってなって「5月放送やから誕生日……プレゼント買おう!」ってなって「龍太くんっぽいモノ…日用品とかどうせなら使ってもらえるモノがいいかな…」ってそのパンツを選んだ…という私の中の妄想が止まりません(笑)
晶哉くんがプレゼント渡してる音源素材(言い方)まで放送してくださるなんて…本当に有り難う御座います!!謝々!!

 
●ED曲『ONE DAY / 堂本光一』(リクエスト:晶哉くん)
わーーーーーい!SHOCKの曲!!!!!
というわけで晶哉くんが大好きなSHOCKの劇中歌が晶哉くんのリクエスト曲でした★
ジャニーズだから、というわけではなくミュージカルが好きでSHOCKを見てその世界観と光一くんに憧れてジャニーズに入ってくれた晶哉くん…
SHOCKという舞台と堂本光一くんという存在には感謝しかありません…本当に有り難う御座います(ノД`)・゜・。
『ONE DAY』は晶哉くんがSHOCKの中でも一番好きな曲でずっと聴いてるそうです。
そしてここで、龍太くんから神レベルのキラーパスが…!!

☆晶哉くん歌唱祭り②『ONE DAY』

「急にちょっと歌っちゃいなよ!って言われるかもしれん」と、晶哉くんにワンフレーズ歌わせてくださいました…!!

うわ~~んめっちゃええ声~~~!!!!(ノД`)・゜・。

発声練習なんてしてないと思うのに、さすがです…(´;ω;`)
あとエコー効果かけてくれたスタッフさんも本当に有り難う御座います><
曲振りまでしてくれて…「佐野晶哉で、ONE DAYです」って…
光一くんを尊敬していて「大好きです」って言えちゃう晶哉くん…
いつかそうやって大好きな舞台に立って歌える日が来ることを心の底から願っております!!!!
そして「歌は武器やから」ということで、また次回出た時も歌っちゃいなよ!と促してくれたの本当に有り難いです~!!!!
春松竹では歌声聴かなかったし、今回は自己紹介ソングもなかったので晶哉くんの歌声は聴けないと思っていたので本当に嬉しい……(´;ω;`)
次回も是非是非歌っちゃいなよ!!!!(*´▽`*)b


 ○「甘いおやすみ」コーナー
今週は「シチュエーション変えよう!」と龍太くんから提案があり、おそらく誕生日サプライズ由来で「俺に向けて(おやすみ)言って!」と設定が加えられました。
龍太くんが当たったら自分で自分に向けて言わなければいけない無理ゲーの中()、くじびき!

☆晶哉くん歌唱祭り③『3月9日~春松竹コント替え歌Ver.~』

晶哉「なあ室子…もうさ、おまえのこと考え過ぎて寝れへんねん。目を閉じたらさぁ、おまえが浮かんでくんねん……♪瞳を~閉じ~れば~あな~たが~まぶたの~裏~に室が~いる~♪…いや寝れへんわ!おやすみ~」

あああああこれは春松竹コントでのくだりで私がめっちゃ聴きたかったヤツ!!!!_:(´ཀ`」 ∠):_
(最後の台詞はコントどおりでなくて良かったですが!←)

これだけでもキュン…というか「ぎゃぁあぁあっぁぁぁ」ってなったんですけど、「寝ろや!」って言いながらも最後に「ありがと」って言った龍太くんの一言にキュンとしました!


そして、サプライズの関係でおたよりは1通だけでした(笑)
司会ということで他の回よりは晶哉くんがお話してる声が聞けて良かった~!!
次回とれ関に呼ばれたて司会する時はたくさんおたより読んでくださるといいな♪と思いつつ…
でも晶哉くん司会だったし、歌声がたくさん聴けた最高に『佐野晶哉くんの歌唱祭りネ申回』でした…本当に有り難う御座います有り難う御座います…(五体投地)

 

twitter.com



■5/27(第4週)

 龍太「…愛してる」


突然どうした?って思いましたがもちろんツッこまれてて(笑)、「29歳初なので大人な部分が出てしまった(というより出したw)龍太くん」ということでした(笑)
「カッコ良かった?」と聞いても二人の反応がイマイチだったので「はいって言え!!」ってなってる龍太くんww
このくだりは一旦治まったのに、突然「パワハラ」と言い出す恭平くん。
それさっきの話でしょ?って思ってたら龍太くんもそう思ってて(笑)
蓋を開けたら恭平くんはパワハラの意味を正しく理解してなかったという…
でもタイミング少し前だったら使い方合ってたから、なんとなく理解してるのでは?と思ったりしたんですけど…
でも「パワハラ=パワーバランス」っておっしゃってたので偶然やったんかな(笑)
(それなら厳密に言うと「パワバラ」である)
ところで関バリにて「カーネーションってなんすか?」と言ってらしたので、彼の人生はとってもミステリアスだと思いました。


おたより①「最近ハマっている言葉があれば教えてください」

おたよりの中で「卍には胸毛という意味があるのはご存知でしょうか」という斬新な切り口の内容にめっちゃ笑いました(笑)
恭平くんの「えぇ…」に含まれた「嘘やん…知らんでそんなん…」感たるや(笑)
というより、「マジ卍」にいっぱい意味がある、という方がびっくりです(笑)
恭平くんが使っている以外のマジ卍の意味を是非知りたいですwwwww
そして恭平くんの周りでは他には「おはようゴンザレス」という言葉が流行ってるそうで。
一時期流行ったギャル語的なものだと思えばいいのでしょうか?(笑)
あんま深く考えることではないと思いますが、やはり個人的には龍太くんより恭平くんの方が「パリピーニ」という称号に相応しいと思いました(笑)
あの晶哉くんがやんわり断ってる様にみえてバッサリ切っていることを考えると、使うのは荷が重いんだろうなと思いました(笑)
「卍やよきよきとか、恭平くんからしか聞いたことがない」という晶哉くん。
まあそりゃ若者と一言に行ってもいろんな人がいらっしゃいますし、個体差(言い方)あるからねぇ。
今度恭平くんがとれ関出る時や関バリにおたより出すことがあった際は「おはようゴンザレス」から文章を始めてみようかなと思います(笑)
(その頃まで恭平くんの周りで流行ってると良いなwwwww)


おたより②「自分を四文字熟語で例えてください」

(ところで晶哉くんファンの方からのおたより全然読まれてませんよね?Σ(・ω・ノ)ノw)

おたよりをくださった方が末澤くんの「極小番長」という四文字熟語が好きだということで、3人も挑戦!


恭平くん→『最強俺卍(さいきょうおれまんじ)』
安定の卍使用。
確かにインパクトドカン!パンチは強い。
しかしめっちゃ強そうだけどさっき「卍=胸毛」って話を聞いているのでもじゃもじゃを想像してしまって本当に申し訳御座いませんでした()

晶哉くん→『目細目細(めほそめほそ)』
自分の見た目を表したという晶哉くん渾身の四文字熟語wwwwww
面白すぎて龍太くんに怒られます(笑)
わりと目のことで小島くんとかにイジられてるっぽいのでコンプレックスと化しているのかと胸を痛めておりましたが、逆に自分でイジることで笑いをとっていく姿勢とっても良いと思います!!!!
まあ関西Jr.カレンダーでチャームポイントにあげていたし、逆に強みに思っててくれたらいいな~…
私はそんな笑うとなくなっちゃう目も大好きです!!(突然の告白)

龍太くん→『偽芸能人(にせげいのうじん)』
オチが先に出てしまい焦った末の四文字熟語。
室龍太」までつけたり「偽」あたりがひっかかったのか、二人共ちょっと理解が遅れます(笑)
自分のボケの解説をさせられるのめっちゃつらいんよなぁと思いました(笑)


●ED曲『浮世踊リビト / 関ジャニ∞』(リクエスト:龍太くん)
ツアーで∞さんのバックについてた時にこの曲のカッコ良さに惚れたそう。
これカッコイイからこれも晶哉くんに踊って欲しい!!
あけおめコンの衣装にあった片方ノースリの和風衣装みたいなの着て踊って欲しいです!!!!
なので龍太くんがソロで歌われる際には是非是非バックに晶哉くんをお願いします!!!!
(出演メンバー全員で歌ってくださっても嬉しいですが)
カッコイイ曲に関しての感想が同じですみません(笑)
いやぁ、カッコイイ曲のバンド編成もいいけど、カッコいい曲を踊ってる晶哉くんも当たり前に見たいじゃないですか!!(圧)

 ○「甘いおやすみ」コーナー

龍太くん「29歳になったけど、これからもずっと一緒にいよね。おやすみ。」

おやすみの前に晶哉くんが「ほわい」という謎の噛み方をしててwwwww
「Why」?wwwww
「はい」という返事がしたかったのかな?
これも緊張の産物でしょうか…可愛いのでいつまでも初々しいままでいて★()
仕切り直して、まるでなかったことの様におハガキの宛先をすらすら言う晶哉くん最高!!(自担にゲロ甘)

龍太くんがおやすみを言い終わった後\よっ!29歳!/\29歳!/と言ってる二人が可愛かったです♪

 


ということで、晶哉くんがパーソナリティのとれ関が終わってしまいました…
1ヵ月めっちゃ早かった…(ノД`)・゜・。
5月は日曜が4回しかなかったので、次晶哉くんがパーソナリティに選ばれる時は日曜が5回ある月が良いですね!(強欲)
去年のとれ関もそうでしたが、ずっと緊張してたのも晶哉くんらしさ?で、初々しくて微笑ましくて好きでした!
次はいつ呼ばれるかわかりませんが、また晶哉くんの声が聴けるのを楽しみにしております♪(∩´∀`)∩

twitter.com

 


❆とれ関でわかった晶哉くん情報まとめ❆
・恭平くんと遊ぶこともあるらしい。
・文化祭で友達とバンドをやるためにギターを練習したいなと思ってる(1年前もギターの話しているのでそこから進展があったのかな?)
・あけおめコンで一番印象的なのは『never』。先輩に混ぜてもらってセンステでお客さんと近いところでパフォーマンス出来て楽しかったそう。
・春松竹では小島くんや丈くんにアドバイスをもらったり陸くんとコンビでいろいろ考えたりしてコントを頑張った。
・晶哉くんの「龍太くんのイメージ」は星柄☆彡
・「卍」「YKYK」などは晶哉くんの周りでは流行っておらず、恭平くんからしか聞いたことがない。
・SHOCK劇中歌で一番好きなのは『ONE DAY』で、車の中でもずっと流れてるほど。
・自分を四文字熟語で表すと「目細目細」(強い)