Wishful thinking

好きなもの好きなだけ語る自由帳です。

2017年個人的暦の上の旅(投稿絵編)

 

f:id:shampooplannetha:20180101144327j:plain

 

明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願い致します!
という訳で年が明けてしまいましたが、2017年の投稿絵を振り返りたいと思います。
宜しければおつき合いくださいませ☆

 

 
pixivへはこちらから↓

【関西ジャニーズJr.】「2017年雑誌投稿絵まとめ」イラスト/来夢 [pixiv]

 

 

1.P誌6月号。春松竹で佐野晶哉くんに落ちてからすぐ描きました。衣装も一応コンサート仕様に寄せたつもりです…コバルトブルーという曲が大好きになりました!(晶哉くんのイラスト初掲載)

f:id:shampooplannetha:20180101143129j:plain 


2.P誌7月号。晶哉くんにライオンの傘を持って欲しくて描かせて頂いた梅雨仕様のイラストです。編集部の方にコメントもらえて嬉しかったです★ 

f:id:shampooplannetha:20180101143130j:plain


3.W誌7月号。こちらも梅雨仕様イラスト。外は雨空で傘の内がわが晴れ空…というカンジにしたかったので綺麗に印刷されてて嬉しかったです!しかしパーカーの柄は大失敗です() 

f:id:shampooplannetha:20180101143133j:plain


4.P誌9月号。斗亜くんハピバ絵①。夏生まれなので向日葵を持って頂きましたその①。少女漫画誌の付録絵みたいなテイストになった気がしました(※個人の感想です)

 f:id:shampooplannetha:20180101143132j:plain


5.W誌9月号。斗亜くんハピバ絵②、向日葵を持って頂きましたその②です!P誌がミニキャラ仕様だったのでこちらは普通頭身で描きました。こちらも綺麗に印刷してくださって幸せです♪ 

f:id:shampooplannetha:20180101143134j:plain


6.P誌10月号。晶哉くんは、笑顔は太陽の様に眩しいですけどどこか夜っぽい雰囲気もあるなぁ月も似合うなぁと思い、9月=十五夜ということで『月夜と晶哉くん』の絵になりました! 

f:id:shampooplannetha:20180101143131j:plain


7.P誌11月号。少年たち~南の島に雪は降る~の赤チーム同い年コンビの晶哉くんと流星くんを描きました。(劇中の衣装と小道具を添えて)少年たちめっちゃ楽しかったです! 

f:id:shampooplannetha:20180101143125j:plain


8.P誌12月号。正門くんハピバ絵。前回は私欲のギターを持って頂きましたが、2017年は私物のギターに寄せてみました。楽しそうにギター弾く正門くんカッコイイです!(スペル間違えてごめんなさい…><) 

f:id:shampooplannetha:20180101143126j:plain


9.P誌2018年1月号。「イチオシ!コンビ」コーナーにて私の現イチオシコンビの斗亜くんと晶哉くんを描きました。16年入所組のこのコンビが大好きです!

f:id:shampooplannetha:20180101143127j:plain 


10.W誌2018年1月号。クリスマスにちなんで斗亜サンタさんと晶哉トナカイさんをクリスマスカードを目指して描かせて頂きました。クリパメッチャ楽しかったです!

f:id:shampooplannetha:20180101143128j:plain

 

 

【おまけ・掲載されなかったけど気に入っている絵】


①晶哉くん夏祭り仕様ということで、浴衣で!ウチワに密かにライオンを潜ませられて楽しかったです(笑)

f:id:shampooplannetha:20180101143136j:plain

 


②正門くんハピバ絵その②です。塗り残しなどありますが構図が気に入ってます★

f:id:shampooplannetha:20180101143135j:plain

 

 
2017年もたくさん掲載して頂き感謝です!
2018年も納得のいく投稿が出来るように頑張ります☆彡